バーダーショップ フジノです。
常時ボーグ本体在庫大量確保
当店では毎週の多目の見込み発注による商品確保で週単位で順次入荷しております。
そのためメーカー納期状況にかかわりなく即納が可能となっております。


当ブログはご覧になる方がボーグの解像力等を適切に判断できるよう、判断の妨げになるトリミング、余計なコメント等は基本的に控え、メーカーページでは分からない製品の短所等も含め、正直な画像と評価、正直な製品評価、正直な情報発信をしていきます。
本日もバーダーショップ フジノ ブログをご覧いただきありがとうございます。


2017年02月17日

「週刊文春」の表紙のイラストにメジロの写真が使われました。



今週号の「週刊文春」の表紙のイラストに71FLのメジロの写真がモデルに使われました。


イラストは和田誠さん。
たばこの「ハイライト」のパッケージをデザインされた方なんですね。
私は禁煙するまでショートホープ一筋でした。(笑)

奥様は料理愛好家の平野レミさん。


メジロは2011年にAFボーグ71FL PENTAX K-5で撮ったものです。
今見ると甘い画像です。

もうそろそろこの梅が咲きだしていると思います。






ついでにもう一件、北海道テレビ「おにぎりあたためますか」(大泉洋さん他)の番組内でヤマドリの写真が使われました。

すでに14日に放送されていると思いますが、こちらでは来週分の放送のようです。




17021701.jpg
17021702.jpg




posted by   at 17:13| AFボーグ71FL