バーダーショップ フジノです。
常時ボーグ本体在庫大量確保
当店では毎週の多目の見込み発注による商品確保で週単位で順次入荷しております。
そのためメーカー納期状況にかかわりなく即納が可能となっております。


当ブログはご覧になる方がボーグの解像力等を適切に判断できるよう、判断の妨げになるトリミング、余計なコメント等は基本的に控え、メーカーページでは分からない製品の短所等も含め、正直な画像と評価、正直な製品評価、正直な情報発信をしていきます。
本日もバーダーショップ フジノ ブログをご覧いただきありがとうございます。


2017年01月11日

埼玉県H.Sさん 高解像カワセミ作品




高解像カワセミユーザーがお一人増えました。!



埼玉県H.Sさんからカワセミ作品を頂きました。
年末にお買い上げ頂き、年明けにこの写真です。


ノートリ画像は当方で80%に縮小させて頂きました。
トリミング画像は等倍です。


ISO320  SS1/1000


--------------------------------------------------------------------
H.Sさん

昨年末にBORG90FLオリジナルDXセット-Bを購入させていただいたHです。
本年も宜しくお願い致します。

昨年末から、BORGの直焦点、AFボーグで数回(4〜5回)撮影を行いました。
まだまだ、BORGの操作がおぼつかない状況なので、作例をお送りすることはおこがましいかと思いましたが、
私自身は、BORGの凄さが実感できとても嬉しい気持ちになれましたので未熟な写真ですが送付させていただきます。



今回は、K-3II+AFボーグで撮影したものです。
2カットのトリミング済みと、ノートリで計4枚あります。

ボーグで撮影してしまうと、もう野鳥撮影にはカメラレンズを使いたく無くなってしまいますね(笑)。
まだまだ、藤野さんのWebサイトにアップされている作品には及びませんので、これからもいろいろと
試行錯誤をしながらBORG撮影を楽しみたいと思います。

--------------------------------------------------------------------




17011101.jpg
17011102.jpg
17011103.jpg
17011104.jpg



posted by   at 17:21| AFボーグ90FL