バーダーショップ フジノです。
常時ボーグ本体在庫大量確保
当店では毎週の多目の見込み発注による商品確保で週単位で順次入荷しております。
そのためメーカー納期状況にかかわりなく即納が可能となっております。


当ブログはご覧になる方がボーグの解像力等を適切に判断できるよう、判断の妨げになるトリミング、余計なコメント等は基本的に控え、メーカーページでは分からない製品の短所等も含め、正直な画像と評価、正直な製品評価、正直な情報発信をしていきます。
本日もバーダーショップ フジノ ブログをご覧いただきありがとうございます。


2016年12月27日

佐賀県 Iさん カワセミ作品




佐賀県のIさんから頂いたカワセミ作品です。


昨日は鹿児島県のHさん作品。

大分県のYさんからもカワセミのトビモノ頂いています。

九州勢元気です。


Iさんは車内から半手持ち撮影でブラインドネット使用ということです。

私も昨日、これからの撮影シーズン用に新たに黒や迷彩の生地を買ってきました。




年内のユーザー様の作品のご紹介は本日までとさせて頂き、現在頂いている作品は新年にアップさせて頂きます。

明日はマイクロフォーカス接眼部の動画を撮りましたのでご紹介したいと思います。




--------------------------------------------------------------------
Iさん


こんにちは 佐賀県のIです

先日の写真掲載ありがとうございました

前回より良く撮れたと思う写真が撮れました
ので、また投稿をさせて下さい

カワセミ3枚です

撮影データ(3枚共通):ISO200 SS1/320 ノートリミング 80%に縮小

機材:PENTAX K-5  BORG50FL 7214テレコン

撮影方法:車内から半手持ち撮影 ブラインドネット使用 

--------------------------------------------------------------------




16122701.jpg
16122702.jpg
16122703.jpg





posted by   at 18:39| デジボーグ50FL