バーダーショップ フジノです。
常時ボーグ本体在庫大量確保
当店では毎週の多目の見込み発注による商品確保で週単位で順次入荷しております。
そのためメーカー納期状況にかかわりなく即納が可能となっております。


当ブログはご覧になる方がボーグの解像力等を適切に判断できるよう、判断の妨げになるトリミング、余計なコメント等は基本的に控え、メーカーページでは分からない製品の短所等も含め、正直な画像と評価、正直な製品評価、正直な情報発信をしていきます。
本日もバーダーショップ フジノ ブログをご覧いただきありがとうございます。


2016年10月20日

BS日テレ:ぶらぶら美術・博物館でミヤマホオジロの画像が使われます。




明日のBS日テレの

番組名 :ぶらぶら美術・博物館

放送日時:2016年10月21日(金) 20:00〜20:54


でミヤマホオジロの画像が使われます。





昨日ご紹介したカワセミ画像の大分県Yさんですが、


「90FLのブレで悩んでいましたが、コツを掴んだようで
ライブビューの撮影ではなくても、ほとんどの写真がブレなしでした。

今度は写真の整理が大変になりましたが、・・・・」

とメールを頂きました。



解像写真が量産できるようになると、同じシーンの解像写真でもその中で微妙に優劣がありますので、その見極めが重要になってきます。


画像選別に関してのPDFも追加します。


また、PDF版でもっと早く出来るつもりだった「カワセミの探し方、写し方」も、
「カワセミとヤマセミの探し方、写し方」としてこれからの見つけ易いシーズン前に、
まずは「カワセミとヤマセミの探し方」を仕上げる予定です。




16102001.jpg




posted by   at 18:22| お知らせ