バーダーショップ フジノです。
常時ボーグ本体在庫大量確保
当店では毎週の多目の見込み発注による商品確保で週単位で順次入荷しております。
そのためメーカー納期状況にかかわりなく即納が可能となっております。


当ブログはご覧になる方がボーグの解像力等を適切に判断できるよう、判断の妨げになるトリミング、余計なコメント等は基本的に控え、メーカーページでは分からない製品の短所等も含め、正直な画像と評価、正直な製品評価、正直な情報発信をしていきます。
本日もバーダーショップ フジノ ブログをご覧いただきありがとうございます。


2015年10月13日

群馬県Kさん作品  BORG 71FL、Nikon D7000


三連休も終わりました。

この連休の間は驚くほど宿も満室が多く、早めに休ませていただきましたが、人出はもう既に連休モードでした。

長野県小布施にも行きましたが、早い時間帯でも駐車場はもう満車で、大阪人なので並ぶのは苦手ですが、しかたなく5分待ちました。(笑)

奥飛騨、上高地方面から松本方面に向かう県外の車もかなりの量でした。


三連休には運動会や秋祭りの方も多かったかと思います。また、この時期各地の催し物も多かったと思います。

まだまだ、これから紅葉シーズンでもありますが、そろそろ野鳥撮影もシーズンです。


川でも渓流釣りは禁漁期に入りましたし、鮎釣りももう終盤です。アウトドアの人も減って、川がひっそりしてきます。
桜の木などは既に落葉しているものもあり、見通しも良くなって来ます。






群馬県Kさん作品。

BORG 71FL、Nikon D7000



15101301.jpg


 
posted by   at 18:31| デジボーグ71FL